猫が癒し☆という人のための7画像

猫が癒し

世の中に『猫は究極の癒しの存在』というご意見の方はたくさんいらっしゃいますよね。だからこそ最近の猫ブームがあり、近頃では至る所で猫にお目にかかれる機会が増えたのでしょう。実際のリアルな猫の人気はもとよりメディアの世界でもインテリアやファッション、文具などあらゆるアイテムに猫がモチーフになっていることからも現代の猫人気はうかがえます。

猫好きにはたまらない時代がやっとやって来て嬉しい限りですね。そんな猫に癒しを求める理由も人それぞれですが見た目はもちろん手触りもそのキャラクター性もとても魅力的なのが『』なのですからどこに癒しを求めるかなんて一言では語れないですよね。そこで今日は猫が癒しという人のための画像をお届けします、ではご覧ください。

[ →続きを読む… ]

猫の甘えん坊の姿をベストショットした画像集

犬派・猫派という言葉がある様に犬が嫌いという方も、また猫を嫌いという方もいるのも人間好き嫌いはありますから仕方のない事ですよね。

猫のイメージは?と聞かれて『甘えん坊』と答える方もきっと多い事でしょう。知らない人からすると猫って気難しくて気分屋さんだから甘えん坊な子は少ないのかな?と思うかもしれませんが、実は甘えるのも意外に上手なのです。よく『猫はツンデレ』なんて言いますよね。その『デレ』がそれにあたるわけです。

ふだん自分の世話をしてくれている飼い主さんに対しても気が乗らなければ実に素気ない癖にいざ自分が甘えたいと思えばとことん甘えて来る…でもそんなところが魅力なんです。そしてそれは心から気を許す相手にしか見せてくれない姿でもありますからとても貴重なんです。そこで今日はそんな猫の甘えん坊さんの姿、ベストショットを集めてみましたのでどうぞ癒されてください。

[ →続きを読む… ]

スコティッシュフォールドのツンデレ性格が笑える画像集

スコティッシュフォールドのツンデレ性格が笑える画像集

スコティッシュフォールドの性格といえばどなたもご存知の印象的なあのまん丸フォルムのルックスからするとほんわか〜のんびり〜ちょっとドジな子のイメージがありますよね。もちろん見た目の可愛さ通りとても優しく見知らぬ人にもすり寄ってしまうほど人懐こいのがスコティッシュフォールドという猫種の特徴的な性格です。

そのデレデレ甘えん坊ぶりは一人きりの留守番や飼い主さんの気持ちがちょっとでも離れていると感じるだけでもストレスを感じてしまうことさえあるほどなんですよね。これほどまでの甘えん坊さんにお付き合いする飼い主さんはなかなか大変かもしれませんね。そんなスコティッシュフォールドのツンデレ性格がバッチリ伝わって来る画像を集めてみました。ではご覧ください。

[ →続きを読む… ]

三毛猫の性格が表れている画像7選

三毛猫の性格が表れている画像7選三毛猫の性格というと一般的には『きまぐれ』とか『気難しい』と言われますよね。一方自立心も高くカラダも丈夫なので初めて猫を飼う方にはお勧めだともいわれます。気分屋さんで好き嫌いが激しい性格というと思わず猫ってそんなもんでしょ?といいたくなる所ですが猫種によっては様々な性格の傾向があり皆さんの抱く猫のイメージにピッタリ合うのはまさに三毛猫といっても過言ではないのです。

運動能力も高く外遊びが大好き。かなり賢く人を恐れないタイプで一度心を許せば人に限らず犬や他の動物とも仲良くなれる柔軟さもあります。プライドの高い子が多いのも特徴で厳しいしつけ方をしないことや日常的な対応にも少し気を配ると関わりも円滑になりますね。そこで今日はそんな三毛猫の性格が伝わって来る画像を集めました。ではご覧ください。

[ →続きを読む… ]

可愛い猫画像♪癒されたいあなたへのおすすめはこれ!

可愛い猫画像♪癒されたいあなたへのおすすめはこれ!

可愛い猫画像は、ストレスの多い現代社会を生きる私たちにとっては癒しの存在です。猫はそもそもとっても可愛い存在ですし、猛スピードで目まぐるしく変化する今を必死で生きる私たちを横目で眺めつつのんびりと暮らす猫たちの姿には、どこか学ぶべきところがあるような気がします。

そこで、今回の記事ではそんな可愛い猫画像を厳選して9枚ピックアップしました!ただただ可愛い猫画像に加え、ゆったりとした雰囲気でたたずむ猫ちゃんの画像、癒し系の猫ちゃんの画像も取り揃えています。

では、可愛い猫画像のオンパレードをスタート!実際に猫を飼っている人もそうでない人も、ぜひ可愛い猫画像をじっくりと堪能し、日ごろストレスにさいなまれる心を癒してください♪
[ →続きを読む… ]