スコティッシュフォールドのツンデレ性格が笑える画像集

スコティッシュフォールドのツンデレ性格が笑える画像集

スコティッシュフォールドの性格といえばどなたもご存知の印象的なあのまん丸フォルムのルックスからするとほんわか〜のんびり〜ちょっとドジな子のイメージがありますよね。もちろん見た目の可愛さ通りとても優しく見知らぬ人にもすり寄ってしまうほど人懐こいのがスコティッシュフォールドという猫種の特徴的な性格です。

そのデレデレ甘えん坊ぶりは一人きりの留守番や飼い主さんの気持ちがちょっとでも離れていると感じるだけでもストレスを感じてしまうことさえあるほどなんですよね。これほどまでの甘えん坊さんにお付き合いする飼い主さんはなかなか大変かもしれませんね。そんなスコティッシュフォールドのツンデレ性格がバッチリ伝わって来る画像を集めてみました。ではご覧ください。

[ →続きを読む… ]

おもしろ猫画像。これを見なくちゃ始まらない7つの画像

おもしろ猫画像。これを見なくちゃ始まらない7つの画像

最近ではネットで検索すれば巷には様々なおもしろ猫画像があふれていますよね。いつもネットにくぎ付けになっています!!どんなに気持ちが落ち込んでいる時もそんなおもしろ画像を見て吹き出してしまえばアレコレ悩んでいたことなどバカバカしく思えて前向きになれてしまうかもしれませんね。私も悩みを抱えて暗くなっていた時近しい人からLINEやメールで送られてきたおもしろ画像で元気が出た経験があります。

そんなおもしろ画像の中でも猫など動物がテーマになっているものはとても可笑しいものが多いものです。特に私は作られたものではなく偶然を捉えたもの現実にあったハプニング的なものが特に好きです。そんな私がお勧めするおもしろ画像の数々、これらを見て笑って下さい。おもしろ猫画像7つについてお伝えします。
[ →続きを読む… ]

おもしろ猫画像が好きな人へ11つの画像

おもしろ猫画像が好きな人へ11つの画像

あなたはおもしろ猫画像が好きですか。今回はおもしろ猫画像が好きな人、おもしろ猫画像って何?という人にもおすすめしたい、全ての猫好きな人に満足してもらえるような猫画像をたっぷり11つ集めました。思わず笑ってしまうおもしろ猫画像や、台詞をあてはめたくなるような画像など、盛りだくさん。

おもしろ猫画像を見ると、猫もまるで人間のようにいろいろな仕草を行うのだと気付き、より一層親近感がわくかもしれません。なんだか少し疲れてしまったとき、大好きな猫に癒されたいと感じたとき、単純におもしろ猫画像が好きでいろいろな猫画像を眺めたい、などどんなシチュエーションにもぴったりのおもしろ猫画像。

ぜひ、心ゆくまで堪能してください。きっと全てを見たあとには、たくさん笑った分、心があたたかくなっているはずです。そして、今まで以上に猫を愛おしく、可愛く感じることでしょう。
[ →続きを読む… ]

猫好きにはたまらないちょっとかわった画像大公開★

猫好きにはたまらないちょっとかわった画像大公開★

猫好きな人は分かると思います。猫は家庭用ペットとして、私達にとても親しみのある動物です。犬と違って、猫は外へ散歩をさせる必要がなく、吠えることもないので、集合住宅でも飼いやすいペットとして人気です。室内のキャットタワーなどで猫が自分で運動できますし、延々と鳴き続けることもめったにありません。

猫の性格は、クールな一面をもちながらも、人懐こいところがいいですよね。普段はあまり興味なさそうにしているのに、急に甘えたくなってしまうのか、ゴロゴロと喉を鳴らしながら、すり寄ってきます。この普段とのギャップが、私達の胸をキュンキュンとさせます。

このような性格に心奪われて、犬好きから猫好きへと転身する人も多いです。そんな猫好きさんにとってはたまらない、ちょっと変わった画像をご紹介します。
[ →続きを読む… ]

猫好きにとって最高の11枚のアートな写真

猫好きにとって最高の11枚のアートな写真

あなたは猫好きですか。もしあなたが猫好きではないとしても、あなたの周りには必ずといっていいほど、猫好きの人がいるはずです。それほどまでに、猫というのは私たちにとって親しみやすい存在です。

さて、猫はどんな性格だと思いますか。猫というのは、クールでマイペースというイメージを持っている人が多いですが、実はとても人懐こい面があるのです。そんなさまざまな表情を見せてくれる猫に、私たちは毎日夢中になってしまいます。

猫好きの人たちにとって、猫はかけがえのない存在。そこで今回は、猫好きの人たちもうならせる、猫のアートな写真をご紹介します。かっこいい猫、愛らしい猫、凛とした猫、色んなアーティスティックな猫たちを、どうぞご堪能ください。
[ →続きを読む… ]