シベリア猫、飼い主に従順なサイベリアンが可愛い、猫画像20選!!


猫の種類 サイベリアン種類:サイベリアン

性格:おとなしく優しい、飼い主に従順
体格:中〜大型(4~7kg)
毛色:ブラックスモーク・レッドマッカレルタビー&ホワイトなど
運動量:上下運動を好み、運動量多め
1e3a846cb7248b2ac4977a2a536e3e7c

シベリア猫とも呼ばれているサイベリアンはサイベリアンフォレストキャットというロシアからやってきた猫です。ロシア名はシビールスカヤ・コーシュカと言います。なんだかバレリーナのような素敵な名前ですよね。

秋田県の佐竹敬久知事が東日本大震災での支援に感謝の気持ちを込めて贈呈した秋田犬へのお返しにロシアのプーチン大統領から猫好きで有名な知事に送られた猫と言えば皆さんもお分かりになりますね!今日はそのかわいらしいサイベリアンの猫画像をお送りします。
[ →続きを読む… ]

ヤバい可愛い子猫の画像☆猫画像36選!!

ヤバい可愛い子猫の画像☆猫画像32選!!
子猫ってヤバい可愛いですよね、出来る事なら実物をぎゅっと抱きしめてもふもふしたい!、、、けれど、それができないあなたの為に、とっておきの子猫の画像を集めました。今日はそんな天使のような猫画像どど〜んと36選!! では早速お楽しみ下さい☆
[ →続きを読む… ]