恐ろしくキュートなアメリカンショートヘアーの猫画像20選!!


猫の種類 アメリカンショートヘアー種類:アメリカンショートヘア

性格:穏やかで、陽気。賢く、好奇心旺盛
体格:中型(3~5kg)
毛色:シルバータビーやクリームタビー、ブラックスモークなど
運動量:獲物を獲る習性が強く多め
アメリカンショートヘアの猫図鑑を見る
1e3a846cb7248b2ac4977a2a536e3e7c

シルバーグレーの可愛い奴☆アメリカンショートヘアー♪とってもキュートでハッピーな彼らは、私達にとっても心地良い癒しを与えてくれますよね(^^、ちょっと気持ちがトゲトゲしたときは可愛すぎてめまいがするアメリカンショートヘアの猫画像を見て、気持ちをまあるくしませんか?とってもキュートなアメリカンショートヘアの猫画像20選☆どうぞお楽しみください♪
[ 続きを読む… ]

可愛いシャム猫が集まる猫画像☆20選!!


猫の種類 シャム猫種類:シャム猫

性格:社交的、喜怒哀楽がはっきりしていて個性が強い
体格:小型〜中型(2〜4kg)
毛色:シールポイント・ブルーポイント・チョコレートポイント・ライラックポイント
運動量:運動量はトップクラス、走り回るのが大好き

1e3a846cb7248b2ac4977a2a536e3e7c

シャム猫って毛色がふわふわでとっても可愛いですよね♪ もふもふするのに最高です!、、、今すぐそれがしたいあなたの為に、とっておきのシャム猫画像を集めてみました。思わず抱きしめたくなる何ともいえない可愛い猫画像、それではどうぞ~♪ 早速お楽しみ下さい☆
[ 続きを読む… ]

よく遊びよく寝る☆ヤバい可愛いラガマフィンの猫画像20選!!


ラガマフィン種類:ラガマフィン

性格:優しく頭も良く、よく遊びよく寝る
体格:中〜大型(4~7kg)
毛色:多種多様
運動量:上下運動が好きで運動量は多め

1e3a846cb7248b2ac4977a2a536e3e7c

ラガマフィンという種類の猫ちゃんをご存知ですか?アメリカ出身の優しくて素直で人懐っこい、そしてよく遊びよく寝る!そんなかわいい性格の猫ちゃんです。長毛種で大きな体はまるでぬいぐるみのよう!今日はそんなラガマフィンの魅力をぎゅぎゅっと20選!これを見たらラガマフィンが大好きになっちゃう猫画像を集めました!

それではどうぞお楽しみください♪
[ 続きを読む… ]

劇的に可愛いマンチカンが集まる、猫画像20選!!

劇的に可愛いマンチカンが集まる、猫画像20選!!
マンチカンって性格が陽気で好奇心が強くて、甘えん坊ですよね。今日はそんなマンチカンの劇的に可愛い猫画像を集めました。さあご覧下さい☆

[ 続きを読む… ]

猫を飼う私達が、実は猫に飼われているのかもしれない5つの理由☆

猫を飼う私達が、実は猫に飼われているかのもしれない5つの理由☆
猫可愛いぃ!もふもふしたい!!などと言って猫を飼う私達。でも実は猫の手のひら上で踊らされている、、、。飼われているのは猫ではなく私達なのかもしれません。今日はそんな猫を飼う、、、猫に飼われている理由についてお伝えします。
[ 続きを読む… ]