マニアックで可愛い、サビ猫の猫画像20選!!

サビ猫とは?


猫の種類 サビ猫種類:サビ猫

性格:身体が丈夫で知能が高く、おだやかな性格
体格:中型(3~4kg)
毛色:黒と赤の毛が入り交じった2色
運動量:運動量多め
1e3a846cb7248b2ac4977a2a536e3e7c

[ →続きを読む… ]

こねこって恐ろしく可愛いと思える猫画像15選!!

こねこって恐ろしく可愛いと思える猫画像15選!!
猫ちゃんって本当にかわいいですよね~☆その中でもこねこ!!別格のかわいさです!よちよちと歩くこねこちゃんもいいですが
今日はこねこって恐ろしく可愛いと思える猫画像を15選!!厳選してみましたよー☆どうぞメロメロになってくださいね~!
[ →続きを読む… ]

自分のことをまるで猫だと思っていない、猫画像30選☆

自分のことをまるで猫だと思っていない、猫画像30選☆
かわいいかわいい~猫ちゃん!抱きしめたらふわふわあったかい!でもちょこっとツンデレだったりして、それがまたかわいいですよね~!
今回はその可愛い猫ちゃんたちの中でも自分のことをまるで猫だと思っていないような猫ちゃんたちの猫画像を、なんと!30選!どどどどーーーんっと集めました!お楽しみください☆
[ →続きを読む… ]

不思議な魅力の持ち主です☆キリッと可愛い黒猫画像13選!!

黒猫とは?


猫の種類 黒猫種類:黒猫

性格:警戒心が強く、賢い、慣れると甘えん坊になる猫が多い
体格:中型(3~4kg)
毛色:ブラック
運動量:狩りがうまく運動量やや多め
1e3a846cb7248b2ac4977a2a536e3e7c

[ →続きを読む… ]

マイペースなチンチラ猫が集まる、猫画像20選!!

チンチラ猫とは?


猫の種類 チンチラ猫種類:ペルシャの毛色の一つ

性格:おだやかで物静、マイペースで人に懐かない場合も多い
体格:中型(3~4kg)
毛色:シルバー、ゴールデン、シェーデットなど
運動量:少なめ

[ →続きを読む… ]