猫を癒しにしたい人が知っておくべき7つの接し方

猫を癒しにしたい人が知っておくべき7つの接し方
猫好き?犬好き?と聞かれたら迷わず「猫派!」と答えてしまうあなた。気持ちはよ〜く分かります。見た目の優美さと気まぐれな性格、寝顔の可愛さとぷにぷにした肉球、、。たまりませんよね。内緒だけど、恋人より大切、という人もいるのではないでしょうか?家に帰って来た時に足にすり寄って来る暖かな感触に、顔をうずめて癒される人は多いでしょう。猫ほど見ても触っても癒される存在はいないかも知れません。

今回は、大切な猫に癒してもらうために、猫に嫌われないために飼い主に知ってもらいたい、7つの接し方についてご紹介しましょう。
[ 続きを読む… ]

見ているだけで猫の気持ちが伝わってくる、ほんわか猫画像22選!!

見ているだけで猫の気持ちが伝わってくる、ほんわか猫画像22選!!「眼は口ほどに物を言う」という言葉がありますが、それは人間だけではありません。にゃんこは言葉が話せない分、その子の気持ちが顔にすっごく表れるんです(`・ω・´)トップ絵を見ていただけると分かると思いますが、このにっこりにゃんこのお顔を見てると、こっちまで笑顔になってしまいます(*´ω`*)今回は、見ているだけで猫の気持ちが伝わってくるような猫画像をたくさん集めてみましたヽ(・∀・)ノ

[ 続きを読む… ]

思わず猫の気持ちが理解出来てしまう、切ない猫画像22選!!

思わず猫の気持ちが理解出来てしまう、切ない猫画像22選!!すごく暗い気持ちになったり、切ない気持ちになったりすることってありますよね。悲しみも感情の一つだし、そういう時は思いっきり落ち込んだ方が、すぐ立ち直れる気がします(´・ω・`)猫ちゃんたちにも、そんなときがあるみたいです。そんな猫の気持ちがこっちまで伝わってくるような哀愁の漂う猫画像を集めてみました。では、どうぞっ。
 

思わず猫の気持ちが理解出来てしまう、切ない猫画像22選!!

 
[ 続きを読む… ]